安全への取り組み(緊急事態宣言を受けての対応)


安全への取り組み(緊急事態宣言を受けての対応)


安全な研修ご受講のために


2021年1月7日、再び1都3県に対し緊急事態宣言が発出されました。FINESTの安全予防対応については下記の通り実施いたします。

●FINESTのビジネスマナー研修他 について

ご受講者並びに弊社講師の安全のために、感染対策をこれまで同様にしっかりと行って開催いたします。またオフライン(対面)での研修内容をオンラインに変更することも可能です。尚、研修内容によってはオンライン研修で実施する際に時間や内容の変更もございますので、ご希望などございましたら先ずは一度お問合せくださいませ。
FINESTの安全への取り組みのの詳細につきましては、こちらをご確認ください。

▶お問い合わせはこちら

●FINEST本社管理部の営業について

通常通り営業しておりますが、緊急事態宣言時は100%リモートワークで実施しております。在宅での環境によってはご返信等の対応が通常より遅れることもございます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
国民、世界中が一丸となってこの新型コロナウィルスに打ち勝ち、皆様が安心の笑顔で過ごせる日が来ることを願っております。耐えるべき時は辛いことばかりですが、心穏やかに愛する人と支えあいながら進んでいきましょう。

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

 

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

◆◇見て学ぶ!マナー動画集

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇マナーの豆知識サイト

マナー講師のファイミー先生のサイト