【FINEST動画シリーズ】見て学ぶ!FINESTのマナー動画を始めました!


【FINEST動画シリーズ】見て学ぶ!FINESTのマナー動画を始めました!

ミニマムマナーの動画を続々とアップしていきます

FINESTの考える今の時代にふさわしいビジネスマナーを動画で学べるようになりました。ご受講前の予習、ご受講後の復習に使っていただいたり、ご受講いただかなくてもビジネスマナーで不安なことがあれば是非動画でご確認ください。

マナーに限らず情報は、日々更新されていきます。FINESTは今の時代に最適なマナーをご提案しています。時代に合わなくなったマナーに固執することなく、温故知新の意識で新時代を見据えてご指導しております。新時代に必要なマナーを最小限にそぎ落としたマナーをミニマムマナーと名付けました。

FINESTのビジネスマナー動画を見ている方

・社内の指導者になった方
・新入社員の方
・自己流にやってきて不安を感じる方

FINESTの動画の種類(2021年5月現在)

・名刺交換(基本、同時の名刺交換、複数の名刺交換)
・席次
・電話応対練習(基礎編、応用編)


今のマナーは大丈夫ですか。それは、正しい情報源ですか。ご受講者数延べ1万人超500社超のFINESTだからこそ自信を持ってご指導いたします。

FINESTのyoutube動画は、実際のオフィスシーンを再現したやり取りや、詳しい解説が分かりやすいとご好評いただいています。

●見て学ぶFINESTの動画はこちら

▼マナー研修会社 FINESTファイネストチャンネル

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

 

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

◆◇見て学ぶ!マナー動画集

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇マナーの豆知識サイト

マナー講師のファイミー先生のサイト