オンライン研修、オンライン講座専用サイトを開設しました!


オンライン研修、オンライン講座専用サイトを開設しました!

新しい時代のノーマルと言われるオンラインでのリモートワーク、リモート営業など、これまでの常識が一気に変わりつつあります。
企業研修や個人向け講座も同じく、オンライン研修、オンライン講座が主流になってまいりました。
FINESTではオンライン研修、オンライン講座だけに特化したサイトを開設し、
より皆様がご利用しやすいようにサポートしてまいります。
集団での研修が恥ずかしい方、自分だけの悩みだけを個別に直して欲しい方向けに、
元ANA CA講師陣がマンツーマンで機内のお客様対応で身に付けたノウハウをご提供いたします。
FINEST講師陣は、ANAでのVIP担当者、コールセンター業務経験者、医療事務経験者、人財派遣業務のリーダー経験者など、大手コーヒーショップマネージャー経験者など多彩な経歴を持った指導陣です。
是非、皆様のお悩みを解決できるFINESTオンライン講座をご受講くださいませ。

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

 

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

◆◇見て学ぶ!マナー動画集

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇マナーの豆知識サイト

マナー講師のファイミー先生のサイト