【新規研修】「接客ブートキャンプ+」オンラインで『言葉選び』に特化!


「接客ブートキャンプ+plus」をオンライン研修で受講できる!

『言葉選び』に特化して、対応力を身につける研修

 

コロナ禍で受講スタイルに変化

FINESTの「接客ブートキャンプ+plus」という研修は、1日9時間で接客のスペシャリストを目指すものです。これまで、企業単位での接客スキルの底上げのために、もしくは個人の転職などの目的を叶えるために、多くの皆様にご受講いただいております。

ところがコロナ禍において外出の制限があったり、東京までの移動が困難であったりなど、物理的に対面研修でご受講いただくことが難しくなっておりました。
しかしこのような世情不安な時代だからこそ、ビジネスシーンやお客様対応シーンでは、接客力や対人対応力が、今まで以上に求められてきております。

そこでFINESTは、「接客ブートキャンプ+plus」研修の中でオンラインで実施できるものに特化した内容を選び、「接客ブートキャンプ+言葉選び編」を新規に研修のラインナップに加えました。

お客様対応や社内でのコミュニケーションにおいて、言葉選びが上手な人が皆から愛され、慕われます。そしてその結果、自分自身も喜びに満ちていきます。

「接客ブートキャンプ+plus」の対面研修の中から特に「クイックショット」というワークを中心に、話すというアウトプットを徹底練習していきます。

そしてオンライン研修でもオフラインの対面研修と同じような距離感の関係性を築くために、毎回受講後30分のブレイクアウトタイムを実施します。この時間は対面研修での休憩時間の雑談をイメージしております。研修時よりも少し砕けたコミュニケーションで、研修では聞けなかったことなどをざっくばらんに話せる機会にしたいと考えております。

【接客ブートキャンプ+言葉選び編】

●日程:90分研修+ブレイクアウトタイム30分 × 3日間

●受講料:税込44,000円(本体価格40,000円)

●定員:5名

▶「接客ブートキャンプ+言葉選び編」研修の詳細はこちら