オンライン公開講座(接客接遇マナー)



【9月24日】
オンラインZoomで接客接遇マナー公開講座


お待たせしました!オフライン(対面)で実施していた公開講座をオンラインで開催します。
FINESTの研修はこのコロナ禍において、4月より対面形式での公開講座を中止し、マンツーマン限定のオンライン対応のみで実施しておりました。
不特定多数の方が集まる研修・講座に関してはまだ慎重にならざるを得ませんが、より気軽に参加したいという皆様からのご要望も多く、それにお応えするために接客接遇マナーの公開講座をオンラインで開催いたします。
対面形式での研修と同様に、アシスタント講師が入り、受講者のしぐさや対応を見逃さずに指導してまいります。ひとりひとりの表情は対面形式より逆によくわかりますので、さらに細かい指導が可能になります。
AIの対応力、守備範囲が広がる中、接客接遇のスキルを持ち、コミュ二ケーション能力に長けた人が、AIでは対応しきれない問題を解決することが出来ます。AIの更に上をいく人こそが生き残っていける時代になるでしょう。
更にスキルアップを求める方、今の自分に不安を抱える方は是非ご受講ください。
●接客接遇マナー研修(Zoom公開講座)はこちら
●お申込みはこちら
●日時:9月24日(木)9:30-12:30
●申込締切:9月23日(木)15:00まで


オンライン研修の進め方


オフライン(対面)と変わらないクオリティでご受講いただけるように、講師の人数も各アウトブレークセッションにできる人数を配置し、ご満足いただける研修を実施します。

①意識付け・解説

Zoomの画面共有による研修内容の解説を行います。
講師見本は動画や、LIVEで実演しイメージが付きやすいように実施します。
適宜チャットや口頭で質問を受けて、不安を残さないようにします。

②実践ワーク・ロールプレイング

別会場の方とのブレイクアウトセッションでペアワークらグループワークを実施します。
役割を決めてのロールプレイングを行います。
講師は各ブレイクアウトセッションに配置され、ワークをナビゲーションします。

③画面上での指導

講師はワークやロールプレイングを画面上で確認し、改善点をアドバイス
し、受講者にリトライすることで知識を体で覚える指導をします。

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

 

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

◆◇見て学ぶ!マナー動画集

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇マナーの豆知識サイト

マナー講師のファイミー先生のサイト