【女性のためのマナー講座】リニューアルしました!


【女性のためのマナー講座】リニューアルしました!

ジェンダーという男女の性差がなくなってきた今だからこそ女性の在り方を考える

現代はかつての時代に比べて女性の権利が認められ、社会で活躍する女性が増えてきました。
そんな中で、逆に社会の中で自分はどうありたいのか、長期的に考えることも必要になってきました。

FINESTの「女性のためのマナー講座」はこれまでも人気の講座でしたが、
この度2021年10月より多くのご要望を得て、リジェクション(拒絶)に打ち勝つ強さとモチベーションを維持・向上させるためのノウハウを取り入れた内容にリニューアルいたしました。

もう一歩前に進みたいとお考えの女性には是非ご受講いただきたい講座です。

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

 

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

◆◇見て学ぶ!マナー動画集

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇マナーの豆知識サイト

マナー講師のファイミー先生のサイト